しょーもない障害者のオッサンのblog

旧Twitter現X→0046真吾@0046_405

外国人実習生の強さ?を思い知った。

 

<障害者用の職場で働く私の体験記シリーズ>

 

私がコロナで職場を離れていたとき

私の持ち場には主任が入っていたらしい。

 

私「むっちゃ計算ズレる事ありました?」

主任「あった」

私「あれ原因わりました?」

主任「解ってない」

 

前々から計算が大きくズレる

工程があると伝えていたけれど

計算ミスやろと片付けられていた。

それを体験して貰えたのは

コロナの功名であった。

 

私「前の人はどうしてたんです?」

主「計算し始めたのが3年前」

主「その時からこの持ち場は実習生に頼んでた」

 

なるほど

計算が

大きくズレても

気にしなければ

無問題☆

 

 

 

ちなみに、計算しはじめる前は

ドンブリ勘定だったようだ。