しょーもない障害者のオッサン

旧Twitter現X→0046真吾@0046_405

結局の所、私は差別主義者であり偽善者だ。

 

私が間違いなく

差別主義者であり偽善者なのは

除け者にされる人を可哀想だと思いながらも

結局、自分も他人を除け者にする人間だからだ。

どこまでいっても

どこまでいっても

付き合う人間を選ぶ。

「そんなの、みんな一緒。」

それは解かっている

それは解かっているのだけれど

選りすぐった自分に都合の良い人達だけで

ヘラヘラしながら幸せな時間を過ごす事が

偽善者の私は心がモヤモヤして

中々割り切れないのだ。

それが理由で、15歳の頃から

大勢で群れる事を

出来るだけ避け気味に生きてきた。

群れた時は、出来るだけ

人との繋がりを小さくする。

そんな風に35年生きてきた結果

恋人がいた時期が2ヶ月しかない。

モテる方だけどな!(尊厳を死守する)

昔からモテる方だけどな!(大切な事なので2回言う)