しょーもない障害者のオッサンのblog

旧Twitter現X→0046真吾@0046_405

警察署で1泊してきた。

 

<障害者用の職場で働く私の体験記シリーズ>

 

事件から1カ月たって

大分、落ち着いたので書く。

あと、詳しく書く気はないので大雑把に書く。

 

戸塚ヨットスクール戸塚宏

 同じ穴の狢の人間が目の前に姿を現す。

 

・ワイ、暴言の数々に堪えかね暴走モード突入。 

 

・警察を呼ばれて警察署に連行。

 (パトカー7台もこんでええやん・・・暇か)

 

・警察「貴方の正義は理解るけど戦い方変えて」

 

本当にもう福祉には絶望感しかないorz

非正規の療育手帳持ちが

たった1人欠けただけで

終わらせられないような

仕事の計画を立てるなよ・・・

そして仕事が計画通りに

いかないからってイラついて

一生懸命頑張ってる療育手帳持ちに

当ってんじゃないよ・・・

NPO法人である事を活してくれよ・・・

はぁ・・・