しょーもない障害者のオッサンのblog

旧Twitter現X→0046真吾@0046_405

たまに職場で会うCちゃんと私の絡み。

 

<障害者用の職場で働く私の体験記シリーズ>

 

はじめて会ったのは去年の12月。

休憩中、突然私の方に近づいてきて

Cちゃん「お小遣い帳は開いたら閉じないといけないんですよ!」

ワイ「そうなんですねー」

これが1番最初の絡みだった。

そんなCちゃんに

今日、久しぶりに会った。

また休憩中に私に近づいてきてこう言った。

Cちゃん「福岡と朽網と朽網は運航停止です!」

ワイ「そうなんですねー」

相変わらずやなぁと思っていたら

Cちゃん「私、うなぎのパンツ履かないといけないんですか?」

まさかの疑問形が来た

ワイ「う、うーん・・よくわかんないですー。」

本当によく解らないから困る。

Cちゃん「うなぎのパンツ・・気持ち悪いですー!」

ワイ「そ、そうですねぇw」

Cちゃんは天然のアイドルやなぁと思った。