しょーもない障害者のオッサン

旧Twitter現X→0046真吾@0046_405

障害者仲間と水族館に行った。

 

<障害者用の職場で働く私の体験記シリーズ>

 

ドライブと写真が趣味の私は

昔から1人で水族館や動物園に行ったりする。

今回は障害者仲間と一緒に行ってきた。

 

 

水族館で障害者手帳をはじめて使った。

ふと、北九州漫画ミュージアム

バイトしてた時に受付で障害者手帳

確認をしていたのを思い出した。

自分が使う立場になるとは

人生は解らないモノである。

 

 

みんな大好きイルカショー

 

 

ピラルクむっちゃかっこいい

 

連れはペンギンが一番気にいったらしい

 

 

水族館を出た後

昼食を食べに隣の唐戸市場へ

 

 

オタクなワイ「んんんwww!?」

 

 

その内、メイド服やコスプレをした人達が

接客しそうな気がするでござる。

 

残念ながら連れは

市場で食べたいものがなかったようだ

なので隣の店でポテトを食べてビールを飲んだ。