しょーもない障害者のオッサンのblog

旧Twitter現X→0046真吾@0046_405

医療従事者⇒ホストに転職したコスプレイヤーの男の子

 

コスプレイベントで出会って

結婚したコスプレイヤー

4人ほど見てきた。

 

コスプレイベントで知り合い

芸能人になった人は1人いた。

(最後は不仲になった)

 

コスプレイベントで

色んな人に出会ってきたが

「コスプレで人生変わったな」

と思う子が1人いる

医療従事者からホストになった子だ。

 

その子と1番最初に出くわしたのは

2012年のどんたくコスプレパレードで

その子と1番最初に言葉を交わしたのは

2014年のキャナルシティ博多でのイベントだった

 

 

その時その子は

ラブライブ矢澤にこのコスプレをしていた

私はわたもてのもこっちのコスプレをしていた

「もこっちですか?」

その子が男子便所で話しかけてきてくれたのは

今でもはっきり覚えている

とても可愛かったからだ

 

 

彼が更衣室で

ツケマツゲが上手く付けられないと

苦戦していたのはいい思い出。

 

そのイベントの後から

イベントで出会ったら挨拶するようになった。

私の車で一緒にイベントに行った事もある。

とはいえ深い交流をする事はなかった。

 

ある日そんな彼が

ツイッターでアイドルになると

ツイートしてるのを見て少し驚いた

だけどもっと驚いたのは

その後、歌舞伎町のホストになった事だ。

 

 

感じの良い子なので

身体を壊さず

あまり恨みを買わずに

幸せになってくれたらいいなぁ~

と思うオッサンなのであった。