しょーもない障害者のオッサンのblog

旧Twitter現X→0046真吾@0046_405

スポーツが人間を育てる?冗談もいい加減にしろ。もはや犯罪促進させてんじゃねーか。

 

柔道部の見学のため学校を訪れた40代半ばの保護者の男性に剣道部員が挨拶をすると、その態度が武道をする者としてふさわしくないと、部員15人に対しておよそ20分間強い口調で叱責、男子部員2人は、保護者の男性に防具をつけさせられて、面や胴を何度も足で踏みつけられたということです。

 

こういう事する輩にかぎって

自分より強い人間には

ペコペコ気持ち悪いくらいに媚びる。

人間を上か下かでしかみない

猿レベルの野蛮な事大主義者。

 

保護者は「暴力ではなく、武道の指導だった」と話していて

こんなんがいるから

体罰は原則禁止にすべきなのだ。

つーか飼い犬や猫すら

言う事きかないからって

殴りまわすのは虐待だろう。

 

 

何にしても

「言う事を聞かないから殴る」

というのならば

知的障害者も殴るのか?

「健常者だから殴ってもいい」

というのなら

知的障害者は特権階級か?

 

[追記]

いかに日本の教育が野蛮か