しょーもない障害者のオッサンのblog

旧Twitter現X→0046真吾@0046_405

私の恋愛歴。

 

ここ数年オタク界隈の顔見知り達が

続々と結婚しているのを見ていて

「私に結婚はありえるだろうか?」と

ふと自分の女性関係を思い返してみた。

 

35年生きてきて

付き合った人数は2人。(計2ヶ月間)

 

21歳の時に初めて付き合った人には

「私よりもっと良い人がいるよ」と

言われて1週間もしない内にフラれた。

絵の上手い漫画の専門学校に通ってる子だった。

 

28歳の時に付き合った人とは

私が持病で苦しんでいる時に

私が「そっとしておいて」と言ってるのに

そっとしておいてくれなくて

付き合いきれないと思い

2ヶ月もしない内に別れた。

あと前々から歯科大生の元彼が

「寄りを戻してくれとお願いされてる」と

私に言ってくるのが鬱陶しかったのもある。

その元彼に浮気された挙句

ブスと言われて捨てられたと愚痴っていたのに

未練たらしいったらありゃしない。

 

10代前半は告白されたりもしたが

野球部の練習でイッパイイッパイだった。

 

10代中盤はバイトとバイクと

映画と音楽に夢中だった。

恋愛に興味がなかったわけではないが

面倒臭くて彼女をつくろうとしなかった。

彼女を作る労力と

彼女と付き合う労力を考えると

バイクと映画と音楽を楽しむ方が楽だった。

 

10代後半は音楽に夢中だった。

ボイストレーニングに通ったり

歌手のオーディションなんか受けたりしていた。

 

そして19歳の時にパニック障害を発症して

強い安定剤と睡眠薬を飲むようになり

(レスタスとリスミー)

日常生活がボロボロになった。

これが人生全体に尾を引く事になる。

 

彼女でもつくってみるかと20代で2度

女性と付き合ってみたけれど

上に書たように上手くいかなかった。

やっぱり女性は面倒臭かった。

 

そんなこんなで今年35歳を1人身で迎えた

自分の事で手一杯だし

女性の事は全然理解できないし

面倒臭いし、もう年だし

私に結婚は向いてなさそうである。

 

ちなみに私は1度も

風俗にもキャバクラにも

行った事がない。お金を払って

話し相手になってもらったり

性行為の相手をしてもらう事が

私にはとても心寂しく感じるからだ。

あと人見知りだし。

 

私は性に真面目というか

基本的に女性を相手にするのが

とても面倒臭いのである。

 

私は人生で2人ほど女性経験豊富な

イケメンのプレイボーイと

知り合いになった事がある。

その2人はバリバリの営業マンの如く

日に何度も何度も複数の女性と

ケータイでコンタクトをとっていた。

私はそれを見ているだけでどっと疲れた。

 

理想を言えば

相思相愛の幼馴染みたいな存在が

欲しい人生だった。

性欲より独占欲が強いのだと思う。

そしてその独占欲すら

そこまで強くないようである。

 

 

[重大な追記]

決して私は非モテではない!

15歳で身長は175cm。

体系はずっと細見。

スポーツは得意な方。

歌も得意。写真撮影なんて

インスタが流行る前から得意。

 

10代の頃の髪型↓

 

20代の頃の髪型↓

 

36歳からの髪型↓

 

非モテじゃない・・・

ないのに・・・

どうしてこうなった・・・

 

 

 

助けてチェンソーマン(´;ω;`)